CONTENTS

すぐに返済が可能な人が一時的にお金を借りるのに便利な方法

家や車の購入のような長期間のローンではなく、すぐに返せるけど一時的にお金が必要になったという時は誰にでもあります。そこで、お金を借りるのは一時的であり、すぐに返済できることを前提に、すぐに現金を手にする最善の方法を考えてみましょう。

質屋で借りる
貴金属、高級時計、高級ブランドのバッグなどを持っているなら、質屋に預けることで一時的にお金を貸してもらえます。期限までに返済できれば、預けたものはすべて自分のもとに返ってくるのでリスクの少ない方法です。ただし、期限までに返済できない時は質流れになることは覚えておきましょう。もっとも、そもそも質屋に預けられるような物がない人にはできない方法ですが。

消費者金融の無利息キャンペーン
質屋に預けられる物がないのであれば、消費者金融が最善の方法です。消費者金融でお金を借りると利息が気になりますが、すぐに返済できるのであれば、多くの消費者金融でキャンペーンしている無利息期間のサービスを利用しましょう。その消費者金融を初めて利用する人には、最初の30日間は無利息でお金を貸してくれるといったものです。すぐに現金を用立てできて、そのうえ利息を支払う必要もない方法ですから、一時的にお金を借りたいだけの人にとってはこれに勝る方法はありません。